ブログ

ブログ

最高の癒し♪

先日お休みを頂き娘と2人で糸島に行ってきました(^^♪

ブログ画像

実は娘と2人きりで遠出するのは初めてかも。。?!
何だかんだ旦那が居ない日はじじばばとみんなで過ごすのが当たり前になっていたので
先日は思い切って女子旅を決意。(笑)
旅ってほど大げさなものではなかったけど(笑)
妊婦で自由奔放な娘を連れての数時間は耐えられない気がして。
でも昨日は初めて訪れる場所に2人で(^^♪

ブログ画像

これがまた以外にも最高で。(笑)
着いてすぐは娘が寝ていたので窓を開けあたたかなゆっくりとした
時間の流れる海辺で波の音を聞きながら癒され。
起きたのでバーガーを2人でパクリ(*^^*)♪
海の見える絶景の場所で食べるバーガーも最高!!(笑)

ブログ画像

食事の後は外に移動して優雅にブランコに♪
少しだけ一緒に乗ったけど、ママはぶっぶーと言われ
座らせてもらえず。(笑)
それでもゆっくり潮風にあたり、ポカポカ陽気にかなり癒されました( *´艸`)
その後はバッタやコオロギの観察も♪すずむしの声も聴いて何の声かな~と楽しんでました(*^^*)
デザートにアイスまで食べてご機嫌(^^♪
沢山たくさん見て聞いて走り回って。この日も沢山の刺激を受けたようでした(*^^*)

ブログ画像

いやーとにかく最高の癒し。
久々に心から癒された1日。
気候もお昼はまだあたたかい日が続いているので
また娘と2人の女子旅計画しようかなと思います(*^^*)♪

皆様もお休みの際は糸島いかがでしょう( *´艸`)♪