ブログ

ブログ

最近の出来事(^^♪

こんにちは!ミサワです(*^^*)

久しぶりにプライベートなブログですが、先日実家から【秋】が届きましたー( *´艸`)

【秋】と言えば何が思い浮かびますか~???

私はつい、食べ物ばかり。。。(笑)

ブログ画像いつも新鮮な野菜や果物が届きます!!
子どもはパパと栗拾いに行って栗を沢山持って帰ってきたので、夜な夜な私は一生懸命栗を剥いて栗ご飯を作りました(^^)/
こんなにも栗を剥いたのは初めてで手が痛い...涙
でも美味しい栗ご飯が出来ました!!が...写真に残すの忘れてた(´;ω;`)…
なので、コチラ→ブログ画像栗でおままごと( *´艸`)
1才2ヶ月になった次女さん!
お転婆度合いは長女に負けてません(笑)
休日は2人を連れて公園がお決まりの過ごし方ですブログ画像永遠、石や葉っぱを拾ってます!(^^)!

そろそろどこかにGOーTOしたいな。と思ってる今日この頃です。
皆様もGO-TO前にまつ毛メンテナンス忘れずに♪