ブログ

ブログ

そろそろ引っ越しを(^^♪

こんにちは!!
hal+メンズアイリストの京一です(^^)/

今回はプライベートな内容をお届けします!!
最近休みの日にやっていることと言えば、お引越しする物件探しと家具巡りです!!
久しぶりの引っ越しなので、テンションあがっております(笑)

この前見た物件はこんな感じでした!ブログ画像今の部屋も広いですが、さらに広い物件を検索中です☆
ここはなかなかに良い物件でした!!
次はどんな部屋を作ろうかと毎日こんな画像を見て、イメージ作りを楽しんでます!!

ブログ画像
ちなみに今の部屋はこんな感じです!!
※このインテリアからはだいぶ前に模様替えしてるので雰囲気は全く違います(笑)

ブログ画像良い部屋と毎日テンションのあがる家具に囲まれた生活を楽しみに毎週お休みにあちこち歩き回ってる今日この頃です☆
次は落ち着いたラウンジのような空間作りができればと、今までやったことない雰囲気のイメージ作り中です( *´艸`)

部屋とは別に、最近のブームは植物を育てることです!!
向日葵のブログは書きましたが、ペパーミントを育ててることは本邦初公開です!!(笑)ブログ画像種から育てましたが意外と簡単にここまで育ちました☆
向日葵もかなり育ってるのでまた近いうちにアップしますね(*^^*)