ブログ

ブログ

原点に戻る!!♡

みなさん、こんにちは(^^♪

ハルプラス、アイリストのなつみです!!!!

気が付けば、、、夏になってる(笑)
時間が過ぎるのが早いーーー(゜o゜)

最近は、目の前の事に追われてて、何かを常にしてた気がします。
そう、時間が過ぎるのが早い、、、。

そんな時って、原点や初心を忘れちゃったり。

最近、お客様と、昔のお話をする機会があり、
色々の事を思いだしました!!!

沢山泣いたこと、沢山悩んだこと。
本当に深く悩んでいる時、上手く人に相談する事ができなかったり。

そんな時、言葉ではなく、
とっても癒される空間、接客、サービスに癒されたり。
こんな空間をつくったり、こんな人になりたいなって。

どうしょうもない、10代
見放さないでいてくれた大人と出会えたり。
そんな大人になりたいなって☆彡

だから、ハルプラスに入って沢山お勉強出来たらと、入社しました(^^♪

ブログ画像入りたての写真。
成長で来たかな、、、、、?

日々慌ただしく、過ぎていくけど、原点に戻るいい機会になりました☆
今日も今日とて、、、、
目標に向かって一日頑張りたいと思います(*^^*)