ブログ

ブログ

自まつ毛を育てましょう♪

こんにちは、松尾です!

先日デビューして、バタバタな毎日を送っています(;´Д`)
当然、最初からうまくいくことはありませんが、
焦ってしまったり、落ち込んだり、対処が分からず困る事も
ありますが、頼もしい先輩方が厳しくも優しくも
丁寧に教えてくれるのですごく助けられています(*^^*)

今日はトリートメントを紹介します!
マツエクしてる皆さん、ご自分の自まつ毛の状態ってご存知ですか??
アイリストに言われて状態を知る方多いのです。
くせがあったり、細く弱ってたり、産毛が多かったりでお悩みの方でも
毎日トリートメントを塗る事で自まつ毛状態はよくなってくるのです!

当サロンのトリートメントは、、、
・エクステに艶を与え自まつげの切れ毛を防ぐ
・エクステの持ちをよくする
・時間が経ったエクステの方向性を整えることも可能
・大き目のブラシで絡みにくく、塗りやすい
・美容成分より美まつ毛をキープ

私も使ってますが、産毛もしっかりした毛に育ってきて
まつ毛も伸びてます!!
使用してない方、ぜひトリートメント使用し元気なまつ毛に
育てていきましょう!(^^)!

ブログ画像