ブログ

ブログ

思い出を残す事♡

みなさんこんにちは♪
ハルプラス、アイリストのナツミです(*^^*)!!!

皆さん、気が付けば梅雨の時期になりましたね!!!
はやーい。はやーい!!!(笑)

皆さん、梅雨の時期はどうお過ごしでしょうか♪
私は、紫陽花の癒しを求めて、近所にお散歩しにいってきましたよ(^^)/ブログ画像
めちゃめちゃ綺麗!!!!
紫陽花の色が、絶妙な色合いで、カラーのお勉強にもなる。(笑)

カメラを持った方に、「写真を撮っていいですか?」と、声をかけて頂き、
美しく撮っていただきました、、、、(笑)ブログ画像
カメラってすごい。
写真を見ると、その日の事をお思い出したりするのですが、、、、
やっぱり心がほっこりするし、気分があがる!!!!!!

想い出に残すのって、とても大切だなっと感じた一日でした♪

美しい目元にして、美しい一瞬を一瞬を、写真に残しましょう(^^♪
美しく!!!!写真を撮らせていただきますので←笑、気軽にスタッフにお声掛け下さいね♪

日々の想いを、データーに残していきましょう♪