ブログ

ブログ

最近の出来事♡

こんにちは(*^^*)シッターのあくつです!
先日のお休みに久しぶりに産休中のみさわと一緒に公園に行ってきました!ブログ画像みうが赤ちゃんの時から一緒にいる2人。ブログ画像いつあっても本当の兄弟の様に過ごしており、
コロナの影響でなかなか会えなかったので、久しぶりの時間をとても楽しんでいました(*^^*)

こんな風に兄弟分が増えていける事の喜びを親子で感じて行っている所です( *´艸`)

そして私もV3ファンデーションをゲットしました!!( *´艸`)
人気過ぎてすぐになくなってしまったのですが、月末にまた入荷予定となっておりますので気になる方はお早めにご予約下さい(^^)

昨日はマツエクのメンテナンスもバッチリ♪
ライトブラウンもちらして付けてもらい気分も上昇。
今の私は無敵じゃないかと錯覚しています( *´艸`)笑

ブログ画像カラーを入れてあげるだけで、柔らかい印象も作れますよ(*^^*