ブログ

ブログ

えがお保育園のブログが再開(^^♪

こんにちは(o^^o)hal+みなみです♪
コロナウィルスの影響で保育園でも家庭保育のお願いがあり、
ほろんどのお子様が登園していませんでした。。。。
そんな中でもほぼ預かっていただいてましたが。。><笑
その為子ども1に対し先生2というなんとも贅沢な感じに、、、、
保護者の楽しみである保育園のブログもしばらくの間お休みだったのですが。

ブログ画像

先日ブログが再開しました!!!!!!!!
とっても嬉しい♪♪
普段一緒に遊びたくても仕事で出来ない事を園でたくさん経験させていただき、
子どもの成長を見ていると本当に1つ1つ丁寧に関わってくださっているのが明確なので
十分満足なのですが、やっぱり夜『今日は何したんだろうなぁ。。。』という想いに駆られます♪

ブログ画像
仕事の疲れを癒す1つのツールとなっていたので
再開を聞いて心躍りました♪

ブログ画像
久々に多くのお友達や新しいお友達に囲まれてとっても楽しそう♪
家に帰って来てからもよく遊んで疲れたのか珍しく車でウトウト。。。(o^^o)
これからまたみんなで沢山のことを経験しながら
一緒に成長してくれたら嬉しいな(o^^o)♪

ブログ画像
最近では英語の歌も口ずさむ(間違ってはいるw)ようになりました♪
本当に子どもの成長は1日で凄まじいですよね、、、
その成長に私も負けない様に←え、何に?w
とにかく日々精進したいと思います(o^^o)