ブログ

ブログ

ハルプラスキッズルームより♡!!

こんにちわ!シッターのあくつです!(*^^*)

緊急事態宣言が解除され、少しずつ賑やかなキッズルームが戻ってきました!(^^)
まだまだ油断は出来ないのでキッズ了解枠数は限らせて頂いてますが、久しぶりに大騒ぎなキッズルームで楽しませて頂いてます!♪ブログ画像キッズルームに入る時には消毒を行い、換気をしっかりしながら。
マスクの出来るお友達はマスクをしてもらい、お友達と一緒に楽しい時間!!

ブログ画像
しばらく会えてなかったお友達がいつの間にか1歳のお誕生日を迎えるくらい大きくなっていてビックリ!!!キッズルームでもハッピバースデーの歌を歌いながらプチ誕生会(^^♪

ブログ画像

お姉ちゃんが必死に歌ってくれてすごく幸せな時間となりました。(><)

当たり前の日常が戻って来る中でキッズルームで子ども達の成長を一緒に感じることが出来る事の幸せを感じています!!(^^)

まだまだ油断できない日が続きますが、沢山の子ども達の笑顔に会えるのを楽しみにしています♪ブログ画像