ブログ

ブログ

【ハルプラスえがお保育園見学会・お茶会同時開催】

2020年度園児募集開始しました!!!!

オーナー左近が打ち合わせを重ねて内装にとことんこだわって作った可愛い保育園( *´艸`)
ハルプラスえがお保育園では、0歳、1歳、2歳の園児募集を行ってます!!
ありがたいことに枠数も残りわずかとなっています。
働きたいけど預け先がなく働けない、、と保育園をお探しのママ!この機会に見学されませんか??

 

12月2日(月)11:00スタート!!!

保育園付近でお茶会をした後に保育園見学会を予定しています( *´艸`)

ハルプラスえがお保育園では認可保育園と同じメニューを毎日園内で手作りし、遠足やピクニックの際には給食の先生手作りのお弁当を持っておでかけイベントごとの製作物はもちろんのこと、そうじゃない日にも先生達が季節に合わせた遊びを考えてくれて、楽しませてくれています(^^♪

 

内科検診、歯科検診はもちろんのこと、病児保育付きなので仕事の日の急な子どもの病気にも怯える必要はありません!!!!

 

園のブログもあって、その日あった出来事や、子どもたちの様子が事細かに記されていて、園に通っているママたちからも安心して預けられると大人気会えない分子どもたちの成長やしたことが見れるのは親として嬉しいですよね(*^^*)一緒に過ごした気分になれます(^^♪
可愛い内装の動物たちに囲まれてたくさんの子どもたちの笑顔が

ハルプラスえがお保育園に毎日溢れてます(*^^*)♪

 

 

ご連絡はオーナー左近のインスタDMにてお待ちしております(*^^*)
ママのお名前、お子様の名前・月齢を記載の上ご応募ください(^^♪

*ハルプラスえがお保育園*

〒810-0014

福岡県福岡市中央区平尾3-30-27

好き仕事で輝ける女性が増えますように。。