ブログ

ブログ

今話題のフラットラッシュ(≧◇≦)

こんにちは。アイリストのごっちゃんです🙂

みなさんフラットラッシュをしっていますか?

今、マツエク業界で話題の最新の毛質になります😳

まず、シングルとフラットラッシュは毛の形状がちがいます。

シングルは筒状になってます。

それに比べてフラットラッシュはフラットな形状になっておりシングルに比べて自まつ毛にピタッとくっつくので

モチ全然違います😆

さらに、シングルに比べて軽さが3分の1なんです‼😳

すごく軽いのでリフトアップ効果もあります🤭

あと、軽くなったので今まで自まつ毛が細かったり短くてシングルが付けれない毛でも

フラットラッシュならつけれます( *´艸`)

なので、沢山付けたかったけどつけれない・・・

とゆう方にはぴったりです😚

私は毛が細く、短く、自まつ毛の本数も少なくて、シングルでは負担が大きかったのですが

フラットラッシュをしてからは負担が少なく本数も沢山付きますしボリュームもでるので

フラットラッシュはやめれないです(笑)

軽くて安定もするので今まで気になっていた

時間が経つと傾いたり・・・

重さで下がって視界に入る・・

とゆうストレスからも解放されます😄

いいことだらけです(=゚ω゚)ノ

フラットラッシュはオプションになりますので1100円でお試しできます💓

是非、お試しください☺💕