ブログ

ブログ

初めまして♪

こんにちは✴

10月からhal+の仲間に入りましたごっちゃんです😄

hal+に入る前の一年半引っ越しのアルバイトをしていました😳

引っ越しのアルバイトをしてアイリストなんて真逆ですよね(笑)

アルバイトでは他県に行くことも多く、沖縄以外の九州をアルバイトで制覇しました✨

他県に行った時は地域ごとの美味しいものをたくさん食べました。

そのおかげで運動しているのに食べすぎて太ってしまったという・・・

食べ物の話になってしまいましたね(笑)

 

食べることも好きで、お酒を呑むことも好きです🍺

後はマンガをよく読みます。

家には本棚に入りきらなくて溢れています(笑)

外で運動することが好きなのに引きこもってひたすらマンガを読むなんてこともあります😂

こんな私ですがよろしくお願いします🙂

長くなりましたね・・😱

hal+は明るくお客様を大切にしていてそんなところに惹かれここで一緒に働きたいと思いました。

まだまだ慣れないことばっかですがこれからは私もhal+の仲間として明るく美野島店にいますのでよろしくお願いします♪