ブログ

ブログ

サラサラ✨ツルツル💙しっとり🎶あなたはどのタイプ?

こんにちは(*^^*)アイリストのつーです🐻

 

 

今朝ニュースで、北海道や福島県など東北地方が、

福岡県の最高気温を上回っているのを見て、

これからどうなるんだろう・・・と怖くなりました(;゚Д゚)💦

 

熱中症で亡くなっている方もいらっしゃるみたいなので、

喉が渇いていなくても、こまめに水分補給して下さいね><💦

夜もクーラーを入れて寝た方がいいみたいです~(*_*)

 

でも、ファミリアでは夏のだるさを感じさせないくらい、

スタッフ一同、ファミリアキッズやお客様と、

テンションアゲアゲ⤴⤴で盛り上がっております👆💙(笑)

 

お近くに来られた際は、明るいスタッフ達にエネルギーチャージしてもらいに来てください(*´з`)💖

 

 

そして夏と言えば、サマーバーゲン・・・🌊

ヘアメニューがあるファミリアだけの、限定💗キャンペーンを行っています( *´艸`)

 

【SP】シリーズ✨

プロ仕様のシャンプー・コンディショナー・ヘアマスク・・・etc

 

1つご購入で⇒40%OFF

2つご購入で⇒ななななんと!!!!

 

50%OFF!!!

 

衝撃的な安さ・・・!!!

SPシリーズは今までセールを行ったことがないので、今がチャンスです!!!

 

・ダメージが気になる

・カラーを長持ちさせたい

・髪の毛に艶が欲しい

・くせ毛が扱いやすくなるようサラサラにしたい

・髪の毛にハリコシボリュームが欲しい

・頭皮のケアもしたい!

 

こんなお悩み有りませんか??

髪の毛のお悩みに合わせて、ご提案させて頂きます(=゚ω゚)ノ

SPシャンプーはお悩みに合わせて組み合わせを自由に変える事が出来るので、

複数のお悩みにアプローチします🌈💓

 

 

これから夏本番☀🌊🌴

イベント事が沢山で、外に出る機会も多くなりますね(^ω^)✨

でも紫外線も更に強くなってきます><💦

いつもダメージを受けている髪の毛にほんのちょっとのプチ贅沢・・・💜してあげませんか(=゚ω゚)ノ?