ブログ

ブログ

初めまして!!

皆様こんにちは(^^)

元看護師 新人シッターのおっちです!

現在長男4歳、次男1歳のママで子育て真っ最中です!

今日は少しだけ私のお話をさせて頂きます♡

生まれも育ちも広島で、4年前に福岡に転勤するまで広島から出たことがなかったくらい地元愛が強いおっちです。笑

高校時代チアリーディングに出会い、部活と同時に社会人チームにも入りチア一色の生活を送っていました!

チアの全国大会の演技=2分30秒のために土日もみっちり練習に励んでおりました。クラス1というコーチの資格も取得し、頭の中は常にチアのことでいっぱいでした笑笑

看護師国家資験の頃に現役は引退してしまいましたが、広島のキッズチアのコーチに携わらせて頂いた経験もあるので、キッズルームをしっかり盛り上げていきたいと思います!(^^)!

 

前置きが長くなりましたが、私がハルプラスに出会ったのは、博多へ転勤して間もない頃。どうしても子連れになってしまう為、実家のある広島でいつもマツエクやカットカラーをしていました。←わざわざ新幹線を利用して!笑

心のどこかでそれではいけないと思いつつ。何気なくSNSをみていたとき…

ついに見つけた!

子供も一緒に行けるサロン!

しかも無料の託児付き!

それからというもの、子供もキッズカットでお世話になり、ファミリーで大好きな空間になりました。

次男が1歳になり、私もこんな場所で働きたい!という願望が芽生え…

今に至ります(*^^*)

 

次男もこの春からハルプラスえがお保育園に入園し、母の日には 彼から生まれて初めてのプレゼントをもらいました♡

園では大好きなお外遊びや、リズム遊び、製作などたくさんの学びを経験して

素敵な環境で楽しんでいる様子です😆

 

まだ始まったばかりで奮闘中の日々ですが、皆さんにお会いできることを楽しみにしているので

気軽に声をかけて下さいね!