ブログ

ブログ

ビューラーをやめるだけで・・・

 

こんにちはゆっきーなです(*^^*)

 

初来店からずっと担当させて頂いているお客様の

自まつ毛のお写真をご紹介させて頂きます(`・ω・´)

もともとビューラーにマスカラでメイクをされていたのですが

ハルプラスに来て初めてのエクステを体験(^^♪

その時に撮らせて頂いた自まつ毛のお写真がこちらです

もともと毛質が柔らかく繊細なのでビューラーによるダメージで

全体的にまつ毛の先端が切れてしまっているのと、

目頭から中央まで抜けてしまっています・・・。

実はビューラーって直接まつ毛を挟んでカールを付けるので

まつ毛には一番負担がかかると言われているんです(*_*)

ビューラーのゴムの所に抜けた自まつ毛がついているの

見かけたことありますよね??|д゚)

まつ毛の毛根は髪の毛とは違い根っこが浅いので

抜けやすいのですが、眉毛なんかと同じで

抜き続けるとはえてこなくなってしまうのです:;(∩´﹏`∩);:

とっても心配だったので今後もしっかりとケアして経過を見させて頂く事に!(`・ω・´)

トリートメント毎日塗って頂いていつも丁寧にお取り扱いをしていただいてるので

だんだん毛が成長していきました(●^o^●)♡

全体的に切れ毛が伸びてきて濃さが出てきました♡

中央の毛もしっかり成長しています(^_-)-☆

その後もしっかりホームケアをして頂き・・・・・・

感動(ノД`)・゜・。

左めっちゃきれいじゃないですか?(゜゜)♡

右の目頭はもう少ししっかりしてくると思うので

次回ご来店頂くのが本当に楽しみです( *´艸`)!

まつ毛がしっかりしてくることでエクステも一カ月たっているのに

半分ぐらい残っていて嬉しい限りです(`・ω・´)♡

また色んなデザインやまつ毛のビフォーアフターご紹介させて頂きますね(●^o^●)