ブログ

ブログ

♡スタッフ紹介♡

こんにちは♡シッターのあくつです(^^)

最近よく登場するこの写真!!♡

↓↓↓

美野島のスタッフキャッチコピーご紹介になります


アイリスト三澤の案で、スタッフ紹介画像を作成してくれました♡

めっちゃいい!!!!!ってことでせっかくなのでみんなにキャッチコピーを考えてもらっちゃいましたあの人誰だっけ?と思われている方も多いと思うので、これを機に覚えてあだ名で呼んであげてください💕泣いて喜びます( *´艸`)


左上から右に順にご紹介!!!


頼れるイケメンズ!
【まつ毛オタクな女子力男子】こと平川京一(きょーいち)

ピカイチの接客力!美野島店長
【若さに敏感。眼鏡っ娘】こと松尾 絵美 (えみ姉)

糸島が育てた元キャディー!

【インドア派糸島ガール】こと柴田侑那 (ゆっきーな)

韓国人に韓国人と間違われる!
【野球、韓国大好き!コリアンガール♡】こと 田中ゆきの(ぺっちゃん)

笑顔がキュート!
【いつも笑顔“お祭り”大好き夏女】こと 三澤 愛 (あいちゃん)

責任感が強い安定シッター!
【気持ちはハタチ!最年長シッター】こと 藤村美奈子(ふぅちゃん)

思いやりで出来ている!
【子ども心を忘れないアラサー】こと阿久津 美有希(くっつー)

人が大好き!成長欲満点!
【野球大好き♡ファミリアの元気印】こと 中川美雪(みーたん)

いかがでしたか??♡

 

他にも3店舗回っており、美野島で噂のむースパを生み出したゴットハンド♡

新城 紀子(むーさん)もいますよ( *´艸`)

 


こんなに素敵なスタッフで囲まれた美野島店💕ぜひお待ちしております