ブログ

ブログ

myストーリー編

こんにちは♡シッターのあくつです(^^)

 

久しぶりのブログ登場になるので私のmyストーリーを語らせて頂こうかと…♡

 

鹿児島県の奄美大島出身で地元をこよなく愛している30歳です。(笑)

毎年1週間ほどお休みをもらって地元に帰り自然に癒され満喫して帰ってきます( *´艸`)

今年もお休みを頂き帰っていました。モットーは奄美100%♡

 

そして男の子ふたりのママです!!

 

私とハルプラスとの出会いはネットサーフィンをしているとき…

 

【子連れ勤務OK!】【ママのキレイを応援します】

 

この二言に惹かれてすぐに応募のメールを送っていました(^^)

普通に保育園で保育士として働いていた私ですが、その頃はママのキレイを諦めるしかなく…

どこに行くのも子連れになってしまう為子連れOKのサロンしか行けず、ジッとしておけない我が子を連れていくのも気が引け【母親だから我慢しなくちゃ…】の連続だった私には衝撃的なフレーズ(/ω\)

 

子連れで出勤するようになり、みんなが我が子のように子ども達にも接してくれるため家族が増えたような感覚で毎日楽しく仕事させてもらっています(^^)/

 

子ども達もキッズルームで小さい子達の面倒を見ているうちに優しさをもって接することが出来るようになってきました♡

 

そして何よりも衝撃だったのはキレイを諦めなくても良い事。

 

キッズルームで子ども達と待っていてママが帰ってきたときのキッズの笑顔、そしてキレイになったママの顔が大好きです( *´艸`)

 

私自身ズボラな性格なので何もしてない…といっても過言ではないのですが皆、美容系のスタッフなので色んな事に敏感ですぐにアドバイスをくれます。そのおかげで少しずつ女子力を取り戻してきています( *´艸`)

むしろ私は店長エミ姉の作品になってきていると言っても良いくらいだと…(笑)

 

 

育児の相談にも乗って下さる優しいお客様に囲まれてママのキレイのお手伝いが出来る仕事の楽しさを感じながら日々過ごしています(^^)