ブログ

ブログ

はじめまして!ぺちです。

はじめまして!こんにちは!田中ことみんなからぺちと呼ばれています。

ペチです! よろしくお願いします♡

7月16日にデビューをし、さらに誕生日を迎えました^^

よろしくおねがいいたします!

先日、先輩に3Dをつけていただきました(*´ω`*)

私の自まつ毛すごく暴れていたのにも関わらず、すごくきれいに付けて頂きました!!

今までマツエクを着けていたことが数回しかなかったのですが、私自身自分のまつ毛がさがっている事を知らなかったのですが、教えて頂きさがっていることを初めてしりました。(゚д゚)!

今までJカールやCカールなど目にかかってしまうカールしか付けたことなかったのですが、Uカールをつけました!!!

Uカール最強だなとこの時初めて実感しました。

Uカールの良さを実感していたところに、3Dをみて気になり、タイミングよく先輩がつけてくださいました!!

シングルの1本1本がはっきりしたのもすごく好きなんですが、取れてきた時に隙間が空いてしまうのが気になってしまう私にとって3Dはすごく虜になりました(笑)

私の右のまつ毛なんですが、長さもバラバラで、目尻はすごく癖があり、乱れております(;´Д`)自分ではそんなに癖はない方だと思っていたのですが、すごいくせがありました(笑)

でも、3Dを付けて頂き、綺麗になりました!!

ゆっきーな先輩、ありがとうございました

3Dが少しでも気になっている方は是非!

一度はされてみて下さいね♡♡