ブログ

ブログ

やっぱり美容液ってすごい。

こんにちわ

ハルプラスの宮崎です(*´▽`*)

久々の登場です(*ノωノ)

 

マツエクを先日つけてもらい、自まつ毛の写真を見せてもらうと・・・・

右目が~~~~~( ゚Д゚)!!!!

なんてこった。

じゃ~~~~~ん!!

↓↓↓

1465277156506

 

いろんな方向にまつげが向いているのがわかりますか??

ちょっと気を抜いて美容液サボっていました・・・・

なんて秘密です

 

あと食生活やストレスも関係してくるとアイリストから指導が入ったので、

 

幸せを感じに行って来ました!!

ん??どこにと思われましたよね☆

久留米にある「松尾食堂」

 

栄養をつけにドライブがてら、ここに行って来ました(#^.^#)

1465277158225

レトロな雰囲気がたまらない久留米にある「松屋食堂」

肉丼が有名で前から行きたかったお店の一つです。

 

すごく濃厚でおいしかったです。

トッピングで卵をつけて2度楽しんできました。

娘は丼に興味を示さず、たくわんに夢中です。

1465277160246

 

おしゃれなカフェも好きだけど、

こーゆースーツのおじさまたちが休憩で来るような食堂大好物ですwww

ファミリアにこられた際は食いしん坊宮崎にオススメのお店教えてください♪