ブログ

ブログ

♡ランチ♡

こんにちは♡

ハルプラス新城です(*ノωノ)

さぁ~て今日のブログは何書こう・・・。。日々ブログネタを私は探してるわけですよ!

転がってないかなあとか・・笑

そんな簡単じゃないですもん・・ということでやっぱり♡♡

私が書くのは・・・

ハルプラスタッフ【仲良しフォト!!!!WW】

で行こうかと・・お付き合いください!(^^)!

写真 2016-05-17 21 15 31

先日お休みのパートさんを誘って大名にランチに行って来ました!!

暖炉の牛タンランチ===♡¥1800♡

DSC_1378まあちょい高めだけどみんなママさんなので頑張ってるからたまには贅沢いいよね♡と魔法の言葉←いつも言ってる?(笑)

 

とろける~♡

みんなお肉大好き(^◇^)無我夢中で食べる(笑)退職してしまったスタッフもいますがまあ仲良しなわけですよ!!!

どうですか?このおいしそうな顏!!

DSC_1385

あれ違った!!(笑)

こっちだ(●´ω`●)(笑)

DSC_1380

DSC_1381

ここからの働いてる今泉スタッフに差し入れ♡働くスタッフのことも思いやるいい子たち!!!うん♡

写真 2016-05-22 15 07 05

カフェでお茶までしてお休みを堪能しました!!

BeautyPlus_20160520151513_fast

BeautyPlus_20160520151650_fast

休みの日くらいスタッフの顏見たくない!!←と思うのが普通ですかね??

でも私は違いますね(*ノωノ)休みの日こそランチ行きたいと思ううざい奴です・・・・・・トホホ・・

同じ環境にいるスタッフだから、共感できることがたくさん♡楽しすぎる♡

こんなスタッフに恵まれて私は幸せですよ♡

写真 2016-05-22 15 07 10

あっ!!スタッフ自慢になってしまいました・・たまには・・ね♡

次回はなにをお届けしようかなあ・・お楽しみに(●´ω`●)