ブログ

ブログ

みんなでラーメン♡

 

こんにちは!(^^)!

アイリストのいずみんこと、森泉です♡

はい、あのお嬢様芸能人と同姓同名です、、♡

名前聞かれるたびに言われます(笑)慣れました♡(笑)

familaのブログでは初登場です~(*^^*)

よろしくお願いします♪

 

写真 2016-05-19 13 25 06

 

先日、hal+スタッフで

キャナルシティのグランドハイアットで行われた

日本の心についてのセミナーに

参加させて頂きました~(^O^)♪

 

日本の歴史と文化…深いです…!!

「自分の国の民族衣装を自分で着れないのは日本だけ」

という言葉…たしかに…!

改めて着物を誇りに思いました(*^^*)

 

セミナー終わりにみんなでラーメン(^O^)♡♡

観光客か、ってくらいはしゃぎました(笑)

写真 2016-05-17 21 15 31

 

 

hal+、みんなキャラ濃いです( *´艸`)(笑)

 

 

ラーメン美味しく完食しました~♡

 

写真 2016-05-17 21 15 28

 

 

楽しすぎました( *´艸`)

この日も笑いが絶えないhal+でした♡(笑)