ブログ

ブログ

ファミリア卒業!!

こんにちは♡

むーさんが本日お届けします( *´艸`)気持ちいい天気ですね~☆☆

芝生とかの上にごろんとして大の字で寝たい!!!!いや暑いかな・・

そう思った方、むーと同じ考えのかた絶対いますよね??笑

 

さて話はがらりと変わり、昨日4/30付でアイリストごっちんこと遠嶋が退職いたしました。

DSC_1075

一端ハルプラスから離れますがまた落ち着いたら戻ってきてねとお別れしました(*_*;

まあそんな彼女も元々はお客さんなので今後も来るのですが・・・笑

また寂しくなるなぁ涙

DSC_1270

しかし!!!!!

5/1より新体制!!新しく入ってきたスタッフももちろんいますよ~(*’▽’)

またそれはおいおい・・ね♡

メニューも新しく変わっておりますので詳細はスタッフにおたずね下さい(*’▽’)