ブログ

ブログ

スタッフ紹介♡

こんにちは♡

hal+ familiaアイリストの遠嶋です。

DSC_1075

12月からデビューさせて頂きました(*’ω’*)

スタッフからは、ごっちん♡と呼ばれてます。

私は3人のママ、こないだ早起きをしていちご狩りに行ってきました。

大好きないちごを沢山食べて幸せいっぱい。

お持ち帰りも、たくさん(*’▽’)家に帰って、子供と一緒にイチゴタルト、いちごムースを作り大満足。

1454797254236

私、こう見えてスイーツ作りやキャラ弁得意なんですよ(^.^)/~~~

え??見えない?(笑)よく言われます!!!!

スタッフにも意外~とよく言われます(笑)

先日オーナーの誕生日の際にもいちごタルトを作り、オーナーに喜んで頂けました♡

手作り、無心になれるからいいですね♡

さてさて今日も、かわいいお子様がファミリアに遊びにきてくれています!!

DSC_1071

朝からにぎやかぁ~(*‘ω‘ *)

娘も今日は一緒に出勤しております♡

DSC_1078

ファミリアが大好きな娘です。店内、あちこちついて回るので大変な時もありますが優しいお客様に恵まれ嬉しい限りです♡

今後、技術をどんどん上げていくので今後ともよろしくお願いします(*‘ω‘ *)