ブログ

ブログ

最近のキッズルーム♪

こんにちは!ハルプラスみなみです(*´v`)♪

ブログ画像

最近は春休みに入り、
キッズルームを卒業してた子ども達も
ママと一緒に来てくれることが増えてきました(*´v`)♪

ブログ画像
異年齢児達が同じ部屋に集まると、
自然に大きい子達が
小さいお友達のお世話をしてくれています!!

この日は私の娘も幼稚園がお休みで
仕事についてきてくれました♪
家では妹と喧嘩してばかりの娘ですが、
率先して泣いている赤ちゃんに
本を読んであげたり、
音の鳴るおもちゃをせっせと運んだり笑

ママ達が降りてきた際に
キッズルームでどんな過ごし方をしたからお伝えするようにしてますが、
沢山お手伝いしてくれたことを話すと
『家ではしないのに!!』とママ達もびっくりされる子も★(*^▽^*)

ブログ画像
なんともほっこりな様子です!!♪
みんながニコニコでママが綺麗になるのを
楽しく過ごせるように(^○^)★