ブログ

ブログ

男性からも大人気ハリウッドアイブロウリフト♪

こんにちは!!ハルプラスみなみです♪ブログ画像

皆様ハリウッドブロウリフトはすでに経験されましたか??
実はこのハリウッドブロウリフト。男性からも大人気なんです(*´v`)♪
お化粧をされる方もされない方もいらっしゃいますが、
向きを整えてあげるだけでも印象がグッと変わります!!!!
まだまだマスクをする場面は多く目元だけで印象が決まってしまうので
眉毛ちゃんは重要なのです!!!!

ブログ画像

見え方はもちろん、
自分自身も取り扱いがとにかく楽になります!!!!
眉ワックスで毛ながれを整えてらっしゃる方は
ハリウッドブロウリフトとても気にいると思いますよ(*´v`)
実際私も眉ワックスで毛ながれを整えて
アイブロウを仕上げていたのですが、
ハリウッドブロウリフトをしてからというもの
眉ワックスの頻度は下がりました!!
これだけでも1行程無くなりました♪
目元しか見えないからこそ
目元の印象をグッと変えて
自分の時間も増える。
最高です!!!!(*´v`)