ブログ

ブログ

近頃のキッズルーム♪

こんにちは!!ハルプラスみなみです♪

ブログ画像
最近のキッズルームです(*´v`)
ちょうど人見知り期に入るお子様は今までは泣かなかったのに
ママと離れる時に泣いてしまうという子もいます!!!!

ブログ画像
そんな時でもあの手この手で楽しく過ごせるように工夫しています♪
少しだけでもお友達と遊べたり、寝てしまったり。。。
いろいろですが、子どもちゃん達の成長を一緒に楽しみましょう♪

ブログ画像ハルプラスのキッズルームでは
異年齢時の関わりが出来ちゃいます!!

シッターと1対1だと涙してしまう時も
お友達がいたら楽しんで遊べるキッズや

小さいお友達に優しくしてくれるキッズ

ブログ画像
ママが綺麗になるための時間を
子ども達に楽しんでもらえるよう
『また来たい』と思ってもらえるよう
賑やかなキッズルームでおまちしています(*´v`)♪