ブログ

ブログ

12月になりましたねー( ; ; )

こんにちは!!ハルプラスみなみです(*´v`)ブログ画像

今年もあっという間に12月ですねー!!!!( ;  ; )
はやい!早すぎる!待ってほしい!!笑
先日日曜日のワンオペ中に近所でクリスマスツリーの点灯式があったので
羊な子どもたち連れて行ってきました♪ブログ画像

やっぱりいいですよねー!!!冬がきた!!
って感じで子ども達よりも私のココロが踊ってしまいました♪笑
アドベントカレンダーも作ろう作ろうと思いながらできてなくて。( ;  ; )
そしたらまさかの点灯式で子ども達に配られたアドベントカレンダー(チョコ入り)が。笑
え、もうつくらんよね。笑笑
これを1日1日1粒ずつ食べれるかっていう戦いが待っております。笑
うちの娘はヤンチャすぎるので静かにしてるのはご飯食べ始めてから15分ぐらい。笑

ブログ画像

じじが大好きすぎる娘達。
年末まであと少し( ;  ; )
皆さま今年を乗り切っていきましょう!!!!!!

ラインで配信された限定クーポン
12/15までです!!
皆様のご予約お待ちしております♪ブログ画像