ブログ

ブログ

まつ毛エクステの魅力♪

最もこんにちは(*^-^*)ハルプラスみなみです♪

まつ毛エクステの魅力♡について本日は書きたいと思います!!

皆様はまつ毛エクステの魅力って何だとおもいますか??

様々な魅力があげられますが、最も大きな違いは見た目の自然さです!!!

つけまつ毛は列になっているものを接着するので目の形に合ってないものも多く、

つけているのが分かりやすく自然さはだしにくいのですが、

まつ毛エクステは1本に1本を装着するため向きも自然で綺麗な目元をつくることができ

違和感の少ない状態をキープする事ができます♪

それにつけまつ毛は肌に直接つけるので皮脂や汚れによってはがれやすく、

水に弱く、まばたきでとれることもありますよね!!

なにより直接皮膚につけているので外す時に、自まつ毛も抜けてまつ毛自体が弱くなる原因にもなります(T_T)

肌にも負担をかけてしまうのでやりすぎるとお肌の老化にも繋がってしまいます(>_<)

まつ毛エクステは自然で綺麗な目元を演出するだけでなく、

水に強いので目元が濡れてしまう夏の海やプールにももってこいですし、

ブライダルでも花嫁をより一層綺麗に見せることにも力を発揮します!!!!

まつ毛エクステは目元を綺麗で自然に見せるだけではないのです(*^▽^*)

まつ毛エクステの魅力は、目元の印象を変えたりナチュラルな素顔美人になる事もできますし、

目元に関する悩みもカール、長さ、デザインを組み合わせるまつ毛エクステの技術によって、

なりたい自分を最大限に表現できたりコンプレックスの解消にも繋がると思います(*^-^*)

お好みによって細かい調整が可能なので回数を重ねれば重ねるほど、

自分に合う目元をつくることができるのです!!!

怖くて一歩を踏み出せない方。

ぜひハルプラスに!!!(^^♪

 

hal+では女の子が自分を大好きになれる瞬間を提供します(^^♪