ブログ

ブログ

みんな大好きくっつー先生の誕生日♪

こんにちは(^○^)ハルプラスみなみです!!
本日9月10日は、みんな大好きくっつー先生のお誕生日です(*´ `*)

ブログ画像
1人1本ずつガーベラを手渡し♪
日頃の感謝の想いを込めて(*´`*)
グダグダでスタートしたサプライズでしたが
お祝いできてよかった(*´v`)♪

みーちゃん(私だけ入社からずっとみーちゃん呼び笑)がハルプラスに
入社してくれてからもう8年?9年?!経ちます!!
面接の時私は旦那の誕生日で休みで会えず。
履歴書をみただけで笑
あの時『採用しよう』と言った自分を褒めたい。笑

ブログ画像

ほんとーに頑張り屋さん。
責任感の塊。
スタッフ想い。
とにかくみんなに寄り添っていて心優しい。
家族想い。
こう見えて真面目。
お酒好き。笑笑

みーちゃんは知れば知るほど大好きになる
友達のような家族のような。なんかそんな存在です。

ブログ画像
1人目の出産後にもわざわざ私の家の近くに会いにきてくれたり
日々面白おかしいラインくれたり
私のしょうもないラインにも付き合ってくれたり。
本当に今の私がいるのはみーたゃんがいたからと言っても過言ではない。
本当に大好きな人です♪
一度関わったら皆様も彼女のあたたかさが伝わると思います♪
シッターとしても、レセプション(受付)としてもかなりハイクオリティな彼女♪
施術に入ることはありませんが、
ぜひ話してみてくださいね(^○^)

ご予約お待ちしております!!!