ブログ

ブログ

久々にプライベートも(^○^)

こんにちは(^○^)hal+みなみです♪
今日は久しぶりにプライベートの写真も載せちゃいます(^o^)
いいですか?笑

ブログ画像

夏といえばうーみーーーーー!!!!
これは家から徒歩圏内にある海(綺麗ではないです。つら笑)
に一緒に行った時♪
クラゲもいない時期なので足だけぴゃーっと浴びる予定で
お砂場あそびセットを持っていったのですが
案の定子どもは体までびっしょり笑
喧嘩ばかりの2人ですが、
たまには仲良いところも撮ってやるかーとパシャリした時のものです笑

ブログ画像

少し遠出して河にも遊びに行きました!!
ここは毎年人気の中之島公園。
前日の夜からきゅうりだのトマトだのお茶凍らせて用意して
おにぎりとお菓子と水分たち持って
朝早くからでて8時に着いたのにまさかの第一駐車場は満車。
第二駐車場に停めて行ったらもう泳いでいる子どもたちもたくさん。。
まだ小さいので泳いで楽しむというより浸かって楽しむの方でしたが(^^)
まだいたいと楽しかったようで頑張った甲斐がありました♪

ブログ画像

そんな勤務の今日は旦那の実家で2人ともお世話になっています♪
朝からパンを一緒に作ってくださったようで
お昼ご飯は自分が作ったパンを食べたようです♪(^○^)
働いている間子どもたちと遊べないこと、
関われないこと申し訳ないなとおもいながら過ごしていますが
私がいない間もこうして私がしてあげられないようなことまで
たくさんのことを経験させてくださっていることに心からありがたいなーと思います( ;  ; )♪

ブログ画像
今しかできない関わり方、関われる時間を大切に。
もっともっと大切にしていきたいなーと思います♪
育児は大変なことも多いけれど
時が経った時あーあの時頑張ってよかった
あの時こうだったあーだったがあるこの今が
すごくいい日々なんだなと思って頑張ろうと思います!!
皆様楽しみましょー!!!!!♪