ブログ

ブログ

最高のGW♪

こんにちは!ハルプラスのみなみです(^○^)♪
GW終わったよーな方も
まだまだあるぜいという方も
皆様どのようにお過ごしでしょうか?(^○^)♪

ブログ画像
お天気も良く絶好のお外日和でしたねーっ♪♪
洋服の調整が難し買ったですが、、、( ;  ; )
私はこのGW外に行きまくっていました!!!

地面につくほどの位置のこいのぼり。。。♪
風も程よく吹いていて子どもも歌って踊って楽しそうでした♪
こんなに近くで沢山のこいのぼり見れるなんて(o^^o)

ブログ画像
どんぐりむらにも♪
どんぐりむらは何回も行ってたのですが、
初めてトロッコ??にも乗りました(^○^)♪
義母の手作りお弁当も♪

ブログ画像
海の中道に行こうと思って行ってたけど行けなかったので
東区の公園にも♪

ブログ画像
もう天気がいいと何においても最高ですね(^○^)♪
朝から晩まで外にいたからみんな疲れて帰りの車で爆睡笑
最高のGWになりました!!!

外にいて思ったのは、
暑さが痛い!!!笑
これは毎年ですが、それでとにかく汗もかきます。
お化粧もべろべろ。笑←
特にマツエクのグルーは劣化しやすいです!
なので梅雨や夏の時期はメンテナンスをいつもよりお早めに♪

ジメジメの梅雨も、あつーい夏も!
定期メンテをして最高の日々にしましょう(^○^)!!