ブログ

ブログ

入園準備♪

こんにちは(*´ `*)hal+みなみです!!

ブログ画像
いっやーーーーもう大変!!笑
こんなに大変なんですね( ;  ; )初めは買う予定だったのですが、
親から『それぐらい作ってあげたら?』
という言葉に火がついて。笑

記事選びから
デザイン考案
作成。。。

もう素人がやっちゃったとんだから
1から大変で大変で。。
裁縫得意の母様とYouTube様にかなりお世話になりました(*´ `*)笑

ブログ画像
本当はプレゼントして喜んでもらいたかったけど
流石に試着しながら調整かけるために着せて
脱ぎ着できるかも確かめて。。

でも先日説明会に行ったら他にも用意してあげたいものも出てきて、、、

間に合わない!笑笑
1日24時間じゃ足りない!!!

ほんと毎日がバタバタですo( >_< )o
でもでも喜んでくれると頑張っちゃいますよね♪♪
さぁ、皆様のところはいかがですが??

同じく入園準備死んでます!!という方も、
私は去年壁乗り越えましたなかたまで。
毎日お疲れ様です!!
その疲れを少しでも癒しにhal+へ!!!
お待ちしております(*´ `*)

ブログ画像