ブログ

ブログ

心のオアシスを求めて♪

こんにちは!
アイリストの杉尾です!

最近はこちらのブログで沢山お話をさせていただいておりますので
私の事をご存知の方は多いのではないのでしょうか?(^^ゞ
何度かプライベートで大好きな美容のお話をさせていただいておりましたが今回は
コロナの自粛期間があけたらさっそく行ってみたい穴場スポットのベスト3をお話させていただきますね♪大好きなお花が沢山見れるフラワーロードなので皆さんも気にいった場所がありましたら是非行って
みられてくださいね(´-` )/

ベスト1 『 海の中道公園 』 (福岡)ブログ画像
→西区の海岸沿いにあり、とっても広い一面澄み切った青色のお花畑が広がって
おります!天気の良い快晴の日にまっさらな青空を見上げながら青色に囲まれた特別な空間。
これは写真映えしますね♪

ベスト2 『 あわじ花さじき 』 (兵庫)ブログ画像
→兵庫、淡路市の奥にある あわじ花さじき 。
海に向かって広がる高原に甲子園球場の約4倍の面積のお花畑♪
一面に広がるクレオメのお花は今からの夏にぴったりのお花です!!

ベスト3 『 生駒高原 』 (宮崎)ブログ画像
→宮崎、小林市にある 生駒高原 。
私は地元が宮崎なので小さい頃に何度か行ったことがありますがひと言で言いますと
「むっちゃ!!綺麗 」です(笑)オレンジと黄色と白色の見ているだけでハッピーな気持ちに
なれる生駒高原にみなさんも目が釘付けになりますよ☆

いかがでしょうか?
お家時間がながくなり普段の生活に退屈している方はお花をみて
是非!!心のオアシスとして和まれてみませんか?(*^^*)