ブログ

ブログ

家族勢ぞろいで賑やかに(^^♪

こんにちは!
アイリストの杉尾です!


3月も後半に入り、もうすぐ4月に突入ですね(>_<)
月日はどんどんあっという間に過ぎてきますが、コロナでまだまだ先が見えず安心できないです。。。
先日に緊急事態宣言が解除されましたが変わらず街は沢山の人でいっぱいであまり大きな変化は
なかったようです(笑)
マスク生活でより目元に注目される機会がおおくなってきましたので
目元を主役級に!マツエクで華やかに見せたいですね♪

実は先日ブログで家族で集まって家族会議をします!という話題でお話させていただいておりました、
お休みを3連休頂き一年ぶりに地元の宮崎に帰って参りました(^^♪
久しぶりに帰省するとやはり宮崎は南国と言われているだけあって福岡はまだ肌寒いなか、
すごくポカポカしておりぬるい風が吹いていました。
寒いであろうと上着を持っていきましたが荷物になったようです(笑)→実家の溺愛している猫です(笑)


さっそく母の実家、祖母の自宅に顔を見せに行ったところ一年ぶりに会ったので何だか
懐かしくほろりと涙が出てしまいました。
なかなかすぐには会いに行くことが出来ない距離なので毎月自宅に沢山の宮崎名物や、
手作りのトマトジュースをゴロッと送ってくれます(≧▽≦)
何だかんだ会えずじまいだったので久々の家族みんなで集まり楽しい時間を過ごせた
大切な時間だったのでまたいつかみんなで賑やかに集まれるといいです♪♪