ブログ

ブログ

♪沢山のお花に包まれて♪

こんにちは!
アイリストの杉尾 心海です!

本日からいよいよ3月に突入し、春が近づいてきましたね♪
私は毎朝自転車通勤なので最近は「 寒い寒い!」 と言いながら逆風にこらえて
足を踏ん張っております(笑)
そんな私ですが今朝はいつも通る通勤ロードにちらっと見えたほんのりピンク色に
色づいた桜が咲き始めていてそれを見て「 もう春か~ 」と何だか心がホッコり温まりました( *´艸`)
桜の花をパシャリと撮りたっかたのですが通り過ぎてしまい撮れず。。。。。。(/o\)
帰りは必ず写真を撮って春の訪れを待ち受けにして目で見て楽しみたいと思います♪

ブログ画像
さて今回は心温まるお花のプレゼントを皆さんにお見せしたいと思います(*^^*)
最近はサロンに日替わりで沢山のお花が飾ってあります!
先週はバラの花束のフラワーブーケでバラの上品さと、可憐なガーベラのお花がメインだったので
見ているだけで癒される空間になっていました!

3月に入り、春の訪れに今週のお花は『 ラナンキュラス 』という一見バラの花のようにも
見えるお花ですがこの ラナンキュラス は 春にしか咲かないという春にうってつけの
お花なんです!

ブログ画像
実はこの ラナンキュラス 色によっても花言葉が違うんです!
紫色の 花言葉は 『 幸福 』
ピンク色の 花言葉は 『 飾らない美しさ 』
赤色の 花言葉は 『 あなたは魅に満ちている 』

この沢山の花束には
沢山の 『 幸福 』『 飾らない美しさ 』 『 あなたは魅力に満ちている 』
が詰まっているのでぜひ皆さんもサロンに飾ってあるお花を見つけましたら
癒されにいらしてください( *´艸`)

ブログ画像