ブログ

ブログ

おすすめのクレンジング♡

こんにちは。
プライベートではないことを書きます(笑)
私もマツエク以外でしっかりとお仕事していますよ。

マツエクを付けている方はクレンジング、何を使っていますか?
オイルはNGだと知っている方、多いと思います。
大正解!!

オイルフリーのものはたくさんありますが、やっぱりこれです。
1日でももたせたいなら
piqueクレンジング。

ブログ画像

マツエク専用なのでもちろんマツエクの持続力あり。
保湿力もあり洗い上がりにつっぱることはありません。
また、くまやくすみを解消するピーリング効果まであります。

そして洗い方も大事です。

アイライン、マスカラはゴシゴシしなくても大丈夫なようにお湯で簡単におちるものを使うと◎

クレンジングするときは根元をこすらず力をいれないように注意してみてくださいね。
ふさふさのまつ毛が1日も長く持ちますように。