ブログ

ブログ

☆野菜の力☆

こんにちは(*’ω’*)

今日はヘッドスパのメニュー紹介を行いたいと思います!!

ファミリアには2種類のスパコースがあります。今日はオーガニックシャンプースパで野菜をた~くさん使っているもののご紹介♡

DSC_0964

シャンプーにはヘチマエキス・しそ葉エキス!!

これはどちらも保湿効果があります♡

トリートメントにはソフトタイプにはアスパラガス茎エキス(やわらか保湿)ボリュームタイプにはゴボウ根エキス(ハリコシ保湿)がたっぷりです♡なんと赤ちゃんにも使えます(*^^*)

この先も豊かな髪でヘアデザインを楽しんで頂くために、地肌をケアすることが必要!!

例えばきちんとシャンプーしてもニオイが気になったり、かゆみが出たりするのはエイジングが原因かもしれません。健やかな地肌は、強く美しい髪を育む土台。これから生えてくる髪のためにも、地肌ケアはとっても大切なんです♡

DSC_0979

①ファミリアではこのシャンプーを使い、たっぷりの泡で地肌をマッサージしながら洗っていきます。

②2回シャンプーして頭皮がスッキリになったらよーく洗い流します。

③髪質に合わせトリートメントを塗布。

④首には気持ちい~ホットタオルを♡

⑤こめかみやフェイスライン、耳の後ろや首の付け根を優しく指圧。

⑥綺麗に洗い流しブローで仕上げです♡

ツルツル・サラサラヘアーの出来上がりです!!

料金は\2000+Taxとなります。

オーガニック思考の方、野菜の力でエイジングケアしませんか??