ブログ

ブログ

新年無事、明けました☆

こんにちは!
アイリストの 杉尾心海 です!ブログ画像
皆様、新年 明けましておめでとうございます!!
昨年は 年始から 新型コロナウイルスの影響で毎日マスク生活と社会現象になりました。
芸能界も電撃結婚された方や有名なジャニーズアイドルの一旦休止宣言となにかと濃ゆい
一年でした(笑)

そして年末最終日にして大雪、吹雪の嵐と今年最大の寒波と言われるほどの
寒い日でした!
雪をなかなか見ない私からすると寒いですが逆に「 雪だ!真っ白~!!」と1人で
ウキウキ、ワクワクしておりました(笑)
年末最後は実家 大分に帰り騒がしい家族と一緒に無事 年を越すことが出来ました☆

久々に杉尾家 全員集合になり母が張り切ってドでかいオードブルと大量のお餅を
買っていてそれを綺麗に平らげるのが凄く大変でした( *´艸`)

ブログ画像

姉は普段からお肉は食べないのですがこの時はがっつりかぶりついていました!
去年も一年色々ありましたが、2021年 今年も日々成長していけますよう
頑張ります!!

そして私のまつ毛も寂しくなってきたのでそろそろバッチリ付けたいと
思います☆
皆さんも新年にまつ毛のメンテナンスをされませんか?(`・ω・´)ゞ

ブログ画像