ブログ

ブログ

年越しは家族と☆

こんにちは!
アイリストの 杉尾 心海 です!

もうすぐ新年が明けようとしているのに道に散らばるイチョウの葉をみると
冬なのに「 今は秋なのかな?」と分からなくなりそうです(笑)
そして本日も外掃除は恒例の落ち葉の絨毯に葛藤しながら綺麗にしております(;´Д`)ブログ画像

さて今回は、今年の年越しを大好きな家族と過ごす事についてお話させていただきます!
福岡に来て9ヶ月、コロナでなかなか会えない家族と離れて年越しをするのは少しばかり
寂しいです(/o\)

ブログ画像

姉より母に甘えてばかりだった私は何か壁にぶつかるごとに弱音を吐いて
くじけていましたが、今ではいろんな方の支えがあり簡単にはぶれない強い人間に
なってきて少しずつではありますが、成長しております( *´艸`)

12月の12、13に大分の実家に遊びに行ったとき今の心情を家族に報告すると
姉も珍しく褒めてくれました(笑)
いつも迷惑かけてばかりの娘ですが母もどんな時でも見方をしてくれるので
そのおかげで私も強くなったと思います!

ブログ画像

今年最後は一番見慣れている家族と一緒に
新たな新年を迎えたいと思います(`・ω・´)ゞ

ブログ画像
そして年末最後にまつ毛の メンテナンス もバッチリして家族に
会いに行きたいです!!☆