ブログ

ブログ

12月の家族会議★

こんにちは!
アイリストの 杉尾心海 です!!ブログ画像いや~今年ももう1ヶ月をきり、来年ももうすぐですね~(*´з`)
最近はお客様に「良いお年を☆」と言ってお見送りをしております(笑)
陽が落ちるのも早くなってきましたので皆さん夜道に気をつけてください!

さて今回は12月11日、12日の二日間で我が家の家族会議(仮)
を大分で実施するので『 杉尾家の家族会 』についてお話させて頂きます!

我が家の家系は女が強いので何かあるとすぐに「どんげしたと!?」と
騒ぎたてます(笑)
とくに濃ゆいのが母で私は上に姉が一人いるのですが順に 母→姉→私 とキャラが
濃すぎるので女3人揃うと騒がしくて仲もいいので常に女子会をやっているような状況です(*^^*)

ブログ画像そして親というものは本当にどこまでも尊くて、心の底から尊敬できます。
何も言っていないのに「 いきちょるか~!みなみ!」「 いま大丈夫やと?」と
常日頃私達娘達を心配してくれるので何でも感じ取るお母様は エスパー です(笑)

そんな母から先日 いきなり招集がかかり、11日と12日の2日間で大分の母の家にて
家族会議(ご飯食べ)にいくことになりました!
コロナの関係で中々会えずでしたが、やっと家族そろって会えるので世間話でもして
有意義な休日にしたいと思います(`・ω・´)ゞ

ブログ画像

さらに楽しみなのが明日スタッフにマツエクのメンテナンスをして頂くので
まつ毛もバッチリにして参戦したいです( *´艸`