ブログ

ブログ

自分磨きは手元から☆

こんにちは!
アイリストの 杉尾 心海 です(*^^*)

もう12月になるというのに最近は日中暖かい日が続いてポカポカしておりますね♪
私は毎朝自転車で通勤しているので着いた時には汗をかいてます(笑)

さて今回は私の待ちに待った『 月1美容day★ 』についてお話させて頂きます( *´艸`)

ブログ画像
私の自分磨きとは、、、まず手元から!!!
美意識=ネイル☆なので月1のネイルには一段と力をいれております(`・ω・´)ゞ
私にとってネイルをする事は毎日のモチベーションUPでもあるのです!

ブログ画像
そして今回新ネイルがこれまたたまらなくカワイイので皆さんにお見せしたくブログに書かせて
いただいております(笑)

ブログ画像
いつもしている上品なフレンチネイルとはまた違って「 遊び心♪ 」があって気分も
ルンルンになります(*´з`)

また来月はどんなネイルにするのか待ち遠しいです♪♪
そしてなんと!初3Dにも挑戦するのでマツエクも心の オアシス ですね☆ブログ画像