ブログ

ブログ

久しぶりの子連れ出勤♡

こんにちは\(^^)/シッターのあくつです!
今日は久しぶりに子連れ出勤しています♪ブログ画像子ども達は朝の掃除からお手伝い。
だって1日お世話になる場所だから一緒に掃除して、気持ちよく使えた方が絶対にいいですもんね!ブログ画像掃除が全て終わったらキッズルームでの時間がスタート♪
今日は三澤キッズも一緒で皆楽しそう(^^)

この前は大泣きな1日を過ごしたこの子も今日は笑顔いっぱい!ブログ画像うん!いい笑顔♪
泣いてた子からこの笑顔が見られる様になったらもう安心です♪(´ε` )

きょうはキッズルームも朝から大賑わい!ブログ画像キッズルームが少ない中ではありますが、沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしています\(^^)/