ブログ

ブログ

大好きなみなみさん♡

こんにちは(^^)シッターのあくつです!

10月末で我らがみなみさんが産休に入りました!♪

ブログ画像

このお腹の中にはどんな天使がいるのか、、、今から会えるのが楽しみでしょうがありません(><)
私にとってのみなみさんは、今では大好きな上司ですが最初の頃は本当憧れの人でした。

今までに体験した事のない位、しっかりと周りをみて、一人ひとり頑張りを見つけてくれて。
でも言わなければならない事はしっかりと教えてくれ、たまに怖くて。(笑)

ハルプラスでは有名な給与明細に入っているお手紙も凄く嬉しく、最初はびっくりでした!

今では一緒バカな事をやってみたり、美味しいおやつを交換したり。笑
毎日楽しくサロンワークをしていましたが、一旦お休みです\(^^)

普段、頼りにし過ぎてる分みなみさんがいない間のサロンがちょっぴり寂しくもありますが私もみなみさんが帰ってくるまでの間にしっかりともっと成長していきたいな、と思います(^^)

ブログ画像

一緒に働けた事、側でみなみさんの働きや気付き、伝え方など一緒に沢山の成長をさせて頂けたのでまた帰ってきてくれるまで頑張れます♪

ブログ画像
ハルプラスも一段と強く、逞しくなってきているのでまだまだよろしくお願いします♪