ブログ

ブログ

ハルプラスのエステ(^^♪

こんにちは!シッターのあくつです(^^)

9月にハルプラスのトータルビューティ化が始まりエステ、ネイル事業がスタートしたのですが沢山のお客様に喜んでいただき、応援して頂けてありがたい限りです♪

そんな中で今日はエステのお話をさせていただきます!\(^-^)/

ブログ画像

ハルプラスのエステではその日限りにならないように、綺麗を持続できる習慣や内側からの綺麗を大切にしているそうです_φ( ̄ー ̄ )ふむふむ。
毎回話を聞きながら『何それすごい!』と感動してしまってる女子力低めの私。

日頃の生活習慣や、お手入れの仕方までしっかりとアドバイスをくれるので、1人で頑張らなくていい頼もしさ。そしてこちらの機械。

ブログ画像

お肌の内面までしっかり見えちゃいます、、、。

ブログ画像

これからのケアでどれくらい変わる事が出来るか、見てるだけで楽しくなってきます♪

ブログ画像

素敵な美容液も作っちゃったみたいです。
本当どこまでもストイックにお肌の事に向き合ってみるいい機会になると思います!

一度、お試し下さい!何か気になる事がありましたらいつでもお尋ね下さい♪