ブログ

ブログ

最近のマイブーム(^^♪

最近のマイブーム★☆
 

 

こんにちは!
アイリストの 杉尾 心海 です!!季節もすっかり秋になり少し肌寒くなってきましたね~(;´Д`)
私は毎朝自転車で通勤しているので信号を待ちながら「寒すぎてやばい!!」とつぶやき、
一日の始まりを迎えております((笑))

さて、今日はそんな私の『 最近のマイブーム 』についてお話させて頂きます(*^^*)
お休みの日に私が一番楽しみにしていることは 月1で行く 『 ネイル 』 です♪
女の子は美容にお金がかかる!とよく言いますが、私の場合は 一番目がいく 手元 ネイル
に一番力を入れています。

デザインやカラーはその日の気分によって変わります♪
自分がやりたいように、したいようにオーダーして付けて頂いた後は毎回感激しております。

私は一度来店して気にいったサロン、スタッフさんはずっと指名していきたいです。

来月のお休みの日に行ける 自分へのご褒美dayの為に今日も一日頑張ります!