ブログ

ブログ

No title

こんにちは(*^^*)♪hal+みなみです!

ブログ画像

この笑顔!(笑)最近はこの顏ばかりします。(笑)
昔住んでいた近所の有名パン屋さんに久しぶりに行ってきたときの写真(^^♪
普段一緒に居る時間が短い分お休みの時は大したところじゃなくても
色んな所に行って沢山の時間を共有したいと思っています♪
臆病な所もあるので色んな体験をして視野を広げ色んなものを見たり聞いたり。
沢山の感情を体験してほしい。感じてほしい。
そう思って日々過ごしています( *´艸`)

ブログ画像

この日は釣りに♪
昔から私自身が釣りが大好きでよく父と行っていたのですが
今回何十年ぶりに(笑)娘を連れていくことに(^^♪
ビビりちゃんなので魚から逃げるかと思いきや
生きた魚を捕まえて水の中に移動するのも積極的に(笑)
むしろその行動に親がびっくりです(/o\)
普段からお魚は良く食べて大好きなので抵抗がなかったのかな(*^^*)
この日は結局大小合わせて60匹の大量(*^^*)!!!
家に帰って自分たちでさばいてフライにして食べました♪

ブログ画像

どちらの実家も徒歩5分圏内にあるので(笑)
毎週じじばばのところに行っています(*^^*)
この日も一緒に(^^♪
私自身祖父には1度も会ったことがなく、
祖母に会えるのも年に1.2回。
今になって思うともっと会いたかったな。。というのがあるので
行き過ぎなほど行かせていただいています( *´艸`)(笑)

ブログ画像

娘にとっても私たち以外の人と触れ合う機会はかなりいい刺激になっているようで
今では沢山おしゃべりもするし、感情表現も豊かで
話していても私自身も楽しいです♪
この笑顔の為にも♪♪
むしろこの笑顔が私のパワーの源( *´艸`)♪