ブログ

ブログ

ネイル♪

こんにちは!
アイリストのえりりんです(*^^*)

素足を出す機会が少ない寒い季節になりましたね!

みなさん体調は崩されてないですか??

ブログ画像
私は、ネイルが好きで、サロンでしてもらったり、
セルフジェルネイルもしているので、お客様でも
可愛いネイルしてる方たくさんいてデザインの
参考にさせてもらっています( *´艸`)

また、おj客様のネイルが可愛くて、『可愛いですね!(^^)!』
ってお声かけしたら、『これ、シールなんですよ♪』って!

そういえば、スタッフやオーナーのハルさんも
ネイルシールで可愛いのしてたなぁって思って(*^^*)

私、ネイルシールしたことなくて試したくて
ネットで見ていたら。。。
たくさん種類がありすぎて、悩みましたが、ハンド用とフット用で何種類か購入しました

ブログ画像
というわけで、最近ネイルシールも楽しんでいます!(^^)!
ネイル好きな方は色々とお話で盛り上がれたらと思いますので
お話しましょう(*^^*)