ブログ

ブログ

新しいメンバー(^^♪

こんにちは!シッターのあくつです(^^)

ブログ画像

今日は今、レッスン真っ只中のスタッフの紹介をさせて頂きます!!

実は彼女、ハルプラスファミリアの初期メンバー!!
ハルプラスのオープンから働いていて、子どもちゃんが小学校に上がるタイミングで1度卒業したのですが、それからもお客様としてずーっと通ってくれていて今回、また一緒に働きたい!!ってハルプラスに戻ったきてくれました\(^^)/

『遠嶋まりか』なのに『ごっちん』っていう愛称で呼ばせてもらってます!
なんでごっちんなのか。気になる方も多いと思うので私が暴露しちゃいます!笑

オープン当時、皆のあだ名を考えようって事になった時に『ゴスペル歌えそうだよね?』『歌えそう!歌えそう!!』『じゃぁごっちんでいいじゃーん♪』ってなり(笑)

ブログ画像

ごっちんとしてデビューしたんのですが、どんどん艶っぽく綺麗になっていったのでもうゴスペルは歌えなさそうですが私は愛を込めてごっちんと呼んでます♪

サロンで見かけた際には『ごっちん』と愛を込めて呼んであげて下さい!

ブログ画像

そんな彼女はスイーツ作りが得意なんです!お誕生日だったのでおねだりしたら作ってくれちゃいました♪ガトーショコラ美味しかったーー(>_<)スタッフと一緒に頂きました♪

また大好きなスタッフと一緒に働ける幸せをかみしめて、今日もサロンワーク楽しんでいます♪

ブログ画像

彼女の愛娘。りーさ。こんなに小さかったのに今ではランドセル背負って学校に行っています\(^-^)/