ブログ

ブログ

最近のブーム!!

こんにちは(*^^*)シッターのあくつです♪
先週のお休みにじーじ、ばーば達に美味しいフルーツパフェを食べに連れて行った貰いご満悦な息子達( *´艸`)

ブログ画像

美味しすぎて幸せかみしめながらパクパク食べていました。(笑)

そして、サロンの皆からも沢山プレゼントをもらい、いい香りに包まれてほっこりな毎日!!

ブログ画像

ブログ画像

プレゼントはもちろん嬉しいけど、プレゼントを考えてくれている時間も、すごく嬉しいな、、、
と感じる日々。
こんな幸せな34歳のスタート。今年も楽しく過ごせそうです(><)♪

ブログ画像

そして最近の我が家のブーム。
アイリスト三澤からもらったホットサンドメーカーで朝ご飯を作る息子。(笑)
『明日の具は何にしようかなー』とワクワクしながら買い物から楽しんでいる姿に私もワクワクが止まらず、、、(^^)明日は何で作ってくれるのかなー?と楽しみでしょうがありません^^)
『ホットサンドメーカーくれたよ♪』と伝えた時の『お母さんよりも僕の方が嬉しさ大きいはず!!』と興奮している姿を見て、アイちゃんすごいなー。と改めて感じることが出来ました。