ブログ

ブログ

カラダのメンテナンス♪

去年の春から、医学をもとに
カラダを分析し原因から改善する
カラダのメンテナンスサロンに
通っています(*^^*)

内面、外面、精神面の改善を目的
としたサロンで、施術前にはしっかり
カウンセリングをし、いつもその人に
あったケアやアドバイスをしてくれるので
安心して通えます!(^^)!

サロンオーナーのひとみさんは
とても面白くて毎回、楽しい時間を
過ごさせていただいています。ブログ画像

美容と健康のためにサプリを撮られてる
方って多いかと思いますが、私も色々と
摂っていて、その中の一つがサロンで
購入しているスムージーなんですが、
美容と健康にいい成分がぎっしり詰まっていて
普段の食事で補えないぶん、スムージーに
助けられています(*^^*)

スムージー+食事や睡眠、運動も必要なので
意識して取り入れるようにしています♪

いつまでも健康でいられるよう、日々努力
して起きたいと思います!